デリヘルに在籍をしている女の子のブログ

もしデリヘルのことでちょっとでも疑問点や質問をしたいことがあるのでしたら、直接業者に問い合わせをしてみてください。
この時に適当に案内をしてくるような業者は避け、親切丁寧に対応をしてくれる業者を利用するようにしましょう。デリヘルで働いている女性の中には、自分のブログを公開している子もいるのです。
この女性のブログというのは、指名をする女性の判断材料になるのでチェックをしておきましょう。デリヘル嬢を選ぶためには、ただ外形だけに拘るのではなく、性格も重要なこととなります。
ブログを定期的に、そして継続的に更新されているのでしたら、その女性はマメな子ということがわかります。
女性のブログの内容自体が、女性の性格を強く反映しているのでその女性の本音がよくわかります。
ブログをチェックすることによって女性の性格を見ぬいてしまいましょう。

 

男の楽園とも言われるデリヘルですが、そのジャンルは多くあり、様々な性癖を満たすことが出来ます。
まずは自分の性癖を解消してくれそうなデリヘルを当サイトで選んでみてください。



デリヘルに在籍をしている女の子のブログブログ:10 10 2018

大人と娘とでは
炭水化物に対する重要度に違いがある。

大人にとっては炭水化物は必要量だけでいいのだが、
娘にとってはその必要量に加えて、
脳や筋肉を作るために余計に取って行かねばならない。

だから
大人が食べる穀物の量と、
娘が食べる穀物の量は、決定的に違うのである。

娘のご飯においては
穀物の割合を6割にすべきである。

それだけ大量に食べさせるからこそ、
成長のために充分な炭水化物を確保できるのであり、
順調に成長して行くことができる。

娘が摂取する穀物の多さこそ、
娘の脳の発達を促すことになるのだ。

母としては、
娘の栄養のことを考えて、
あれやこれやとおかずを作ってしまうものだが、
母が大量におかずを作ってしまうと、
娘は穀物をあまり食べなくなってしまう。

裕福な家はどうしてもおかずの量が増えるために、
穀物の消費量が減少してしまい、
それでバカな娘が育ってしまうのである。

娘には日本の伝統的なご飯で充分。
ごはんに味噌汁、それにメインとなるおかずが1品に
糠漬けで充分なのである。

休日にはおかずをもう少し増やして、
メリハリをつけても良いが、
いつも豪勢なご飯を出していては、
娘はバカになるだけ…

娘というのは
とにかく動き回っているものだし、
人がいてもいなくても喋りまくっているもの。

それだけ身体も脳も使っているということであって、
大人よりも穀物を必要する割合は非常に多いのである。

大人は娘みたいに動かないし、喋りもしない。
だから穀物の消費量を抑えてもいいのだが、
娘はそうはいかないのである。