もしもの為にもゴムの使用を心がけましょう


もしもの為にもゴムの使用を心がけましょうブログ:19 11 2013


こんちわっすー

今日はヤル気のでない一日です。

でも・・・
今日は大切な日なんです♪


休み明けはヤル気が出ないと言う人も多いけど、
最近なんだか毎日ヤル気がでません。。。

ママさんにも、よくイライラして短気になってると
言われたし、カルシウム不足!?

リケンの玄米コーヒーや寒天ケーキは
続けているけど、ストレス発散で腕立てとかもしてる。

骨盤リズムもやってみようかなー。

たしかにゆっくりしようってぐったりしてる日はあるし。


フィリピンとか行きたいなーとか思っても、なかなか
最近は旅行にいけず。

あしたは成田に行く約束があるけど、それも
自分から行きたい!ってわけじゃなく、誘われていくことに
なったし。

そういえば晴れとか天気がきになったりもするんだよね。

雨だったら行きたくないなーとか・・・みなさんない?

ミーは基本的に雨の日は外に出たくない人(笑)


元気もないから、たまには塩ラーメンでも食べようかな。

好きな物を食べて、好きなことをするっていうのも絶対に
良いことだと思うしね。

なんか・・・どんどんテンションが下がっていきそう(笑)

くらーい人になっちゃうよ。

こんな日は1日家で寝ていたい。

冬眠できるクマがうらやましい・・・

とはいえ、最近は食料がなくて、クマ社会も大変みたいだけどね。

お腹が空きすぎて、山から下りてきて殺されてたら、たまらない。

あれも、なんか方法はないものなのかな。


ま・・・それなら、人間の方がまだ良い!?

――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。